アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生で付き合ってる人に質問なんですが、皆さんはその事を親に言っていますか?

言った場合、どのように言いましたか?

私はまだ言ってないのですが、言おうか迷っています、、

A 回答 (4件)

はじめまして、中2です^^



今、私が付き合ってる人のことは親には言っていません。
同じ県内なんですが中距離的なかんじですし、相手は高校生なので。

でも、小6のときは付き合っている人のこと親に言いました。言うの、すご~く悩むし、恥ずかしいと言うか…だったんですけど。
お母さんが夜食を作っているときに、「私、付き合ってる人いるんだ~」とだけ言いました!

中学生なので、親に言う必要もないと思いますが。
もし彼氏と遊びに行くとき、親に「誰と遊びに行くの?」と聞かれたら、ちょっと困りますよね…


もし言うなら、普段話すようなフツーなかんじで「私、付き合ってる人いる~」ってかんじでいいと思いますよ^^
「へぇ~、そうなんだ」で終わると思います。

中学生ですし、親に言わなくてもいいと思いますが、もし言うなら頑張ってください☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遊びに行った事はあるのですが、その時は仲の良い友達を使わせてもらいました(^_^;)
彼氏の方も言ってないようなのですが、一緒に年明けに言おうと約束してるので言えたら言いたいと思います!

ありがとうございました^^

お礼日時:2011/12/30 21:10

俺は特に言ってませんね。


ちょっと前に、
誕生日プレゼントのマフラーを学校で渡したら不要物と怒られて、
先生に「期末面談で言う」と言われ、
まぁしょうがないと思い、
彼女にも謝ってついに期末面談が来たのですが、
先生は全くその事について触れてませんでしたw
彼女とは違うクラスなので、もしかしたら彼女の担任は言ってたかも知れませんが...

好きにすれば良いと思いますw
俺の場合言っても冷やかされるだけだしw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も冷やかされそうです!w
でもマフラーって不要物なんですかっ?
怒られるっていうのにびっくりですw
それにしても、彼女さんに良い物あげたんですね♪

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/01/03 22:08

中2男子です。



家族全員知ってます。

思い切って言っちゃいな!
絶対にスカッとするよ。


…言いにくい理由があるのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親と『男子』という単語が出ないほど、そういう話題をしないんで恥ずかしいですよね、、
小学生の時は、クラスの~君と将来結婚したい!とまで言えてたのにww

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/01/03 22:11

こんにちわ!中3女子です!



私はばれましたね;
友達の親から…

知っててもらえると、楽ですよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ばれたのですか!w
私もその可能性はあるかも。。。
早いうちに言いたいと思います!

ありがとうございました^^

お礼日時:2011/12/30 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!