アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年一年、おおよその金額に換算してどのくらいのモノが当りましたか?
※トータルではなく、『今年一番は何か?どんなものが?いくらくらいのものが?』という意味です。

ちなみに俺は、年始にスキー場のペアリフト券(9000円相当)です。
年始で運を使い果たした感があります。今振り替えれば。

A 回答 (7件)

野球のチケットです。



札幌ドームの日ハム-西武戦でした。

7~8千円ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直にうらやまし~。
野球なんて、かれこれ20年、生で観戦したことない…。
しかも、ロッテ×近鉄(だったかな?)…。

お礼日時:2011/12/31 00:17

こんにちは!


ロトシックスで1000円が五回ですから5000円?になるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5回はすごいですね。

お礼日時:2012/01/04 11:08

 広島で放送されるテレビ番組で「広島産コシヒカリ 5キロ」(2,000円ぐらい)と「広島米こいもみじ 5キロ」(2,000円ぐらい)の合計10キロ(計4,000円ぐらい)が当ったことかな…


 お米が当ると家計が助かります。

 あとはネットでの懸賞応募で「925銀ピアス」が当ったのですが値段が分かりませんでした。(画像参照)
「今年最大(最高額)の懸賞は何が当りました」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お米は嬉しいですね。
結婚した友人は「結婚前は全然ほしくなかったけど、洗剤やお米を頂くとすごく助かる!」って言っていたのを思い出しました。

お礼日時:2012/01/04 11:07

値段はわかりませんが、価値はありそうです。



・セブンイレブンポケモンモンコレセット(ケース入り)

もう一つ
・くら寿司名探偵コナンストラップ、バッジ、筆記用具セット(箱入り)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/31 10:51

結婚式の2次会でPS3.


3万円位だっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいなー。

お礼日時:2011/12/31 00:18

PONTAポイントが1万ポイント(1万円相当)当たりました。


急にポイントがド~ンと増えてて嬉しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポイントで1万相当ってすごいなー。

お礼日時:2011/12/31 00:15

6億円のTOTOBIGが当たりました。








って、言いたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、現実に当ったものを教えて下さい。

お礼日時:2011/12/30 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!