プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近Google Chromeで少し容量のあるファイルをダウンロードしていると
エラーが発生して再起動を求められ、ダウンロードに失敗してしまします。


調べてみるとダウンローダーを使うのがいいらしいですけど、
種類がたくさんありすぎてどれがいいかわかりません・・・・・・



Google Chromeでもつかえてみなさんのオススメのダウンローダーを教えて下さい。

A 回答 (3件)

>Google Chromeでもつかえて・・・オススメのダウンローダー



Orbit Downloader
根拠URL

参考URL:http://antarespc.com/tool/google-chrome-useful-t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、早速使ってみます

お礼日時:2012/01/01 21:04

「少し容量のある・・・」ってどのくらい?



私も使用しているけどそんなエラー出たこと無い。
貴方のパソコンの環境がおかしくなっているんじゃないの?

環境がおかしいままだと、手段を変えても遠からず同じ障害で悩むことになるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました、ありがとうございました

お礼日時:2012/01/01 21:03

>最近Google Chromeで少し容量のあるファイルをダウンロードしていると


>エラーが発生して再起動を求められ、ダウンロードに失敗してしまします。

容量のあるファイルとはどんなファイル?ファイルによってダウンロードの
やり方も変わってくると思うので、具体的にどんなファイルかをこの回答に
補足して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました、ありがとうございました

お礼日時:2012/01/01 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!