電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Youtube動画から音楽ファイルだけを頂いたものですが、MPEGー4
オーディオファイルとして保存していました。このファイルをMP3に
AVS4YOUで変換しようとしましたができませんでした。(ファイル上で
右クリックしてメニューにAVSで変換というのがあります)。
どうしてできないのでしょうか?
他にいい方法があったら教えてください。

A 回答 (3件)

iTunesなら右クリックで「MP3バージョンを作成」を選択。


すぐ変換できます。

この回答への補足

音楽ファイルを「ミュージック」ライブラリーにすべて保存しています。
これらのファイルを起動画面のファイル一覧に表示させるにはどうすればいいですか?現在はMy music になっています。

補足日時:2012/01/02 09:19
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。変換できました。

お礼日時:2012/01/02 15:34

Youtube関係なら・・変換設定MP3(ビットレートは128kbps)



Craving Explorer
http://explorer.crav-ing.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきました。

お礼日時:2012/01/02 15:36

>他にいい方法があったら



 これは↓どうですか?

Any Video Converter フリー版
http://jp.any-video-converter.com/

 「AVS4YOU」は利用したことがないのでよく分かりませんが
我が環境では この「Any Video Converter」で変換できました。

参考URL:http://aqua-movie.sakura.ne.jp/page147.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきました。

お礼日時:2012/01/02 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!