性格悪い人が優勝

遠距離恋愛になる前は会うたびにSEXをしていましたが
離れてからは、彼の性欲が強いせいか
電話やSkypeで一緒オナニーをしようと言ってきます。

初めから乗り気じゃなかったんですが、一緒にしてました・・・。
でも最近は嫌だと拒否すると
じゃあ見てるだけでいいから
と勝手に1人で始めてイって終わります。苦笑

会話中の下らなさすぎる下ネタも半端ないです。
例えばマンゴーとかそういうものにすぐ反応します
あと、彼の持っているAVは女の人がオナニーしているものばかりでした・・・。

こんな人とこのままお付き合いしてていいのか不安になってきました。
そもそもオナニーってこっそりするものじゃないんですか?
これはフェチってやつなんでしょうか?

A 回答 (5件)

まぁその遠距離恋愛がいつまで続くかって感じがしますが...

もし別れる原因がここに書かれてある内容だったとすれば大変に残念な事だと思います。

元々男性の性欲は女性に比べて数段強いのと、性欲の強い男性ほどいろんな面で有能だとされています。
そして性欲の強い男性ほど、その嗜好性の範囲が広いのです(まぁなかには変態もいますが)
アナタの彼の嗜好性は充分に常識の範囲内ですよ、ご心配なく。

ただその性癖を隠すことなく、正直にアナタに披露してしまっているところに、アナタの戸惑いがあるのでしょうね、普通はそこまで自分をさらけ出さないというか...
でも逆に解せば、それだけアナタに正直というか、他にやましくないというか....。

最初に書いたように、長距離恋愛になった時点でもう別れのカウントダウンが始まっているようなもんですが

アナタの彼がアナタにとって本当に価値があるかを、そんなくだらない(失礼!)尺度で測らないようにだけ気をつけて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今まではハッキリ嫌だと言えなかったのですが
思い切って言ってみたところ、私を見ながらしたいということでしたので・・・。
私の気分が乗るようならできるだけ彼の気持ちに応えてあげたいと思います。

常識の範囲内と聞いてちょっと安心しました(笑)

何かといつも支えてくれている彼ですし、お互い家族にも会っているので
遠距離でもいつか一緒に暮らせるように頑張りたいと思います。

>もともと男性は愛しているから女性とお付き合いするわけではなく、SEXしたいからお付き合いするんですね

という意見にだけ注意を(笑)。
愛しているからこそセックスを何ヶ月も我慢できる男性もいますから、
全員が全員そうではない、ということだけお知りおきくださいませ・・・。
セックスしたくないという男はほぼゼロですが、
セックスしてくれなくても付き合いたいという男はたくさん居ます。

でも今回の彼に限っては、別の人がいるなら見切ってもいいんじゃないでしょうか。
遠距離はなかなか厳しいものがあると思います。
    • 0

クズ男なので、見切りをつけることが最善策です。

幸い遠距離恋愛なので、自然消滅に装えて終わらせることが十分にできます。
彼のようにあなたを自己の快楽のための道具扱いではなく、せめて人間として扱ってくれる男性とお付き合いしましょう。
だいじょうぶです。もっとバカな男でも彼よりましな男はいっぱいいますから。
    • 0

愛されてると思いますか?

もともと男性は愛しているから女性とお付き合いするわけではなく、SEXしたいからお付き合いするんですね。
お付き合いの過程で、SEXしたいがための優しさを愛情と誤解してしまうんだと思います。

ですから、男女の愛は誤解から始まると言われるんですね。
女性の求める愛と男性の求める愛は違うんですね。

女性側としては、男性の気持ちはどうでも、愛されてると思えればお付き合いする価値があると思いますし、愛されてない・遊ばれてると思えば、別れた方が良いと思います。

私は別れる決意を持ったほうが良いのかな?と思います。
今、別れるのは寂しくて出来なくても、今後ちょっとしたきっかけで別れが出来る気持ちを持ったほうが良いと思います。
    • 0

貴女の最初のOKがありましたので。

なんとも言えないです。
    • 0