プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iphone4s、
家では、家族全員がパソコン用に使っている無線LANに接続し、
wifiを使用しています。

外出すると、当然ながらその「無線LAN」は繋がらなくなります。

そして、わずらわしいのが、
その場所その場所で、「どのwifiにつなぎますか?」と選ばせる画面が表示されることです。
wifi接続を「入」にしているから、これは当然なのですが…。

「指定した回線(無線LAN?)が見つからなければ、接続を試みなくてもよい」
 ・・・なんていう、設定にはできないものでしょうか?

 

A 回答 (1件)

『接続を確認』をOFFで、うざい確認画面は出ないと思いますが?



Wi-Fiネットワークの画面の下のところにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ下に、有りました…。

しかし、聞かなければ分かりませんでした…。

ご回答、どうもありがとうございました!

お礼日時:2012/01/02 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!