アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ズボンの丈が長すぎるのですが、このズボンを履いて出掛けなければなりません。一時的な応急措置のようなものを教えてください。

A 回答 (3件)

応急処置として内側に折りガムテープで貼るか安全ピンで数箇所留めるか

    • good
    • 0

両面テープがあれば一時的なすそ上げは出来ます。

    • good
    • 1

コンビニで裁縫セットを買ってきましょう。


それですそ上げします。(粗くでいいので縫えばいいと思う。小学校の家庭科レベルの裁縫で十分だと思います。)
http://allabout.co.jp/gm/gc/178169/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!