プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程ズボンを履いている状態で勃起したのですがちょっとキツめのズボンを履いていて、その時にペニスに力を入れてしまってペニスがズボンで押さえつけられる様な感じになりました。
その後からぺニスの右側の棒の部分がなんか痛いような違和感があります。
このまま放っておいたら治るでしょうか?

A 回答 (1件)

それは「tintin狭窄症」と言う病よ。

軽い打撲のようなものだから
放っとけばよくなるわ。
但し、二週間の安静が必要だから三密を避け、不要不急の自慰を
こいてはいけないわ。
いい、自慰は二週間お休みよ。我慢出来るわよね!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!