アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢占いができる方、宜しくお願い致します。


今朝がたの夢が強烈に印象に残っています。

とにかくたくさんの蛇が私の周りにいます。
うじゃうじゃいます。
どんどん数が増えていきます。
その様子を私は怖がる事もなく見ているんです。
ただそれだけの夢だったのですが、大量の蛇の印象が強烈で気になっています。

何かメッセージがあるのでしょうか?
宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

はじめまして。

夢占いではヘビは金銭関係の幸運をもたらすというのを聞いたことがあります。
ウジャウジャということはもしかして大金が・・なんて事が有るかもしれません。
でも僕の回答は頭の隅に置いといて下さい。
もしこの夢占い通りになったらsriken77さん・・羨ましいです¥^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは☆

ありがとうございます♪


夢占いの通りになるよう期待してますね
そうなったらまたご報告します^^

お礼日時:2012/01/04 22:17

一週間くらいの間に何度も蛇の夢を見たことがあります。


ちょうどその頃、叔母が、急にお小遣いを送ってくれる等の臨時収入が何回かありました。
もしや蛇の夢を見たからではと気付き、嬉しくなって友達に話した途端、
お金が入ってこなくなりました。

人に話すと効力を失うそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは☆

ありがとうございます♪

実際に夢の効果があった方なんですね^^
すごいなぁ~

私も期待して待ってますね

お礼日時:2012/01/04 22:18

お金のことではいいことありそうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは☆

ありがとうございます!
期待してますね☆

お礼日時:2012/01/04 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!