dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピアスホールをあけて1ヶ月たちました。

7日から部活が始まります。
部活の間はピアスをはずさなければいけません。
部活は4時間ほどなのですが
ホールはふさがってしまいますか?

A 回答 (4件)

こんばんは



今の状態はどうですか?
ピアス回りますか?
分泌物は出ませんか?

ただ4時間で塞がらなくても狭くなると思いますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見たぶんだと分泌液はでていませんが
ピアスは回りません><

やっぱり狭くなりますね・・・
その時はプチっとさすしかないですか?

お礼日時:2012/01/05 21:25

#3です



そうなると何時までもホール完成しませんよ
傷が治らないのと同じですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね・・・><

2回もありがとうございました^^

お礼日時:2012/01/06 14:26

数時間でも血液や体液で固まるので消毒液でふき取って抗生物質の軟膏を付けてピアスを装着しましょう。


まだ完全に出来あがっていない状態なのでケアに注意して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます^^

お礼日時:2012/01/05 21:21

4時間程度であれば大丈夫だと思います。

私は四月から社会人になる学生ですが、就職活動のときはピアスを外して、その他のときにはピアスをしている友人が複数おりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!

ありがとうございます^^

お礼日時:2012/01/05 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!