電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校1年生の男子です。僕は顎が細く、顔の形が逆三角形でカマキリみたいな顔してます。

なので、顎を大きくする方法を教えていただきたいです。

食事をよく噛んで食べるのはもちろんのこと、これから頑張ろうと思いますが、
他に、顎を大きくするトレーニンググッズなどありましたら是非教えていただきたいです。(ヴォイス メイクのようなものなら効果ありますかね?)

知ってる方がいらっしゃいましたら、お願いします。

A 回答 (3件)

骨格を変えることはなかなか難しいと思います。

私も変えたいです^^;

男性だと髪で輪郭を調節することも難しいですからね・・。

takaさんは痩せられているんじゃないですか?
私だったら、もっと脂肪をつけて筋肉をつけて、ほほ周りがふっくらなるようにします。

ほほのお肉が少しつくだけでぜんぜん違うようになる気がするのですが、どうでしょうか?
    • good
    • 0

イカ、タコ、中華料理のクラゲ、


ビーフ・ジャーキー、超硬煎餅、
分厚いトンカツなど、とにかく、
歯応えのある食品で、質問者さまが
嫌いでないものを食べましょう。
太らないように、噛み砕いたら、
トラッシュボックスに吐き出してしまうのも
いいでしょう。
    • good
    • 0

食事をよくかんで程度ではだめです。


昔の保存食を取り入れます。
炒り豆、あられ、するめ、などを食べるのです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!