dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社にいるおねえ様、多分42才なのですがミニスカート(膝遥か上。マイクロではない)をはいてるんでが・・・
彼女はスタイルが良くて足も綺麗です!似合ってはいます!
でも、前から見ると顔とのバランスがアンマッチな気がするのです。膝上程度の時は思わないのですが・・それは年を知っているからそういう風に見えるのでしょうか・・

年ではくものなのか・・似合ってればずっといいのか・・
自分が良ければそれでいいんでしょうが、ちょっと疑問です。
年を知ってる上で、がんばってるな~!ちょっとおかしいぞ!と、思うのは何才位でしょうか?
超の一歩手前のミニスカートで考えてください!
参考にしたいので、よろしければ男性も女性もご回答お願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

26歳の女です(^^)

う~ん、個人的な意見で言ってしまえば「いつまでも似合っていればOK」です。
ただ、デザインが問題なのでは・・・と思うんです。
たとえば、今時の高校生が履くような、
ちょっとパンクっぽい物とか、バーバリーチェックの
フレアーのミニなんかはさすがに42歳には似合わないのでは・・・(^^;
某番組で「友達親子」なんてやってますが、
そんな人たちはまれですし、その中でも「オイオイその年でその格好は・・・」って人もいます。
なので、42歳なら例えばタイトのスーツのスカートなんかだといけるでしょうし、色合いも似合う物と似合わない物もあります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
あ~!確かにデザインによるのかもしれないですね!!
でもバーバーリーチェックプリーツも見たことが・・・
まあ、タイトが一番多いですね!後ろから見るといいんですよ!小柄だし、細いので若いかも!?みたいに見えますけどね。
デザイン、色にもよるが、似合ってれば!ということですね?
参考になりました!!