アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんのバレンタインの甘酸っぱい体験談教えてください!!
できたら学生時代ので!(^O^)
よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

高校2年の男子です

中3のバレンタインの話です

自分はクラスで明るい性格で、男女共に仲がよかったです

席の前にいるAとは仲が特によく、授業中もたくさん話して仲が良かったです
Aは学校でも、もてるほうでした
受験も近づいた2月Aが、「彼女いる?」と聞いたので、「Aはいるだろ?」と聞きました
Aは「いないよ~(笑)」と言うので「好きな人はいるだろ(笑)」と聞くと、「いるよ~(笑)」と返ってきました
教えろーなどと言って、授業は過ぎました…

そしてバレンタイン当日、Aに「俺にチョコは?」と聞くと、「ね~よ、ば~か(笑)」と言われ、まぁいつもどうりだなと思いました

放課後友達と「チョコもらえねー」と、6時半ぐらいまで教室にいました

帰りに下駄箱に期待しながらいくと、やはりない…
友達は「まだあきらめない」などと言って教室に残っていました
自分は親がめいどくさいので、一人で帰宅
下駄箱を出ました
体育館まえで携帯を見ながら歩いていると…後ろから「○○~」と呼ぶので振り向くとAが…
「Aかよ、先生かと思った…」と言うと、Aは笑わず…
「この前好きな人いないとかいったじゃん?まぁそれ嘘だわ(笑)」と言ってチョコの袋を…「美味しくなかったらごめんね…」と言って、走っていなくなりました…
正直嬉しかったです

これが自分のバレンタインの思い出です
    • 1

会社の同僚に恋をしていまして、相手も好意をもってくれていました。

他の人には知られたくなかったので、早起きして彼の最寄り駅のホームで待ち合わせして、チョコレートと手紙を渡しました。
彼はすごく喜んでくれて、その表情を見ているだけで私もとても幸せになりました。
ホームに入ってきた電車に彼が一緒に乗ろうと促してくれたのですが、その時間帯のその路線は、会社の人が多いのを知っていたので、まったく離れた路線の私が乗っていたらバレるのが困ると思い、次の電車で会社に向かいました。

会社で同僚の男友達に300円くらいの義理チョコを渡しました。
恋愛感情なんて全然無くて、飲み友達。
飲み会には彼もほとんど参加しているので、まさか誤解なんてされると思いませんでしたので、本当に軽い気持ちで渡しました。

私は本社、彼と男友達は隣り駅の支社で働いていました。
ホワイトデーの日、彼が本社に来る用事をわざわざ作り、プレゼントを持ってきてくれましたが、何故だかとても不機嫌・・・
理由は、男友達から私へのプレゼントを預かってきたから。
それも、私は300円くらいのコンビニで売っているようなチョコレートを渡したのに、すごく有名なお店の立派なお返し・・・

それを見て、彼はバレンタインの当日に一緒に電車に乗らなかったのは、男友達を待っていてチョコレートを渡した=自分と二股と大誤解してしまったようで、一緒に飲みに行っても私の隣には座ってくれなくなりました。
そして彼は友達に紹介してもらった人と一年後に結婚

それ以来、本命以外にはチョコレートをあげないと決めました。(泣)
    • 1