dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TVアニメ『花より男子』のテーマソングや、『ウルトラマンガイア』の
エンディングソングを歌っていた菊田知彦さんに近況や情報を教えてください。
いろいろ検索してみたのですが、近況まではわからないので宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

wired_rain さん、どういたしまして。

なんか変化があればお教えします。twitterのkttakagiかfacebookのkttakagiで検索してみてください。情報公示いたします。
    • good
    • 1

ttakagiさん、親切にご回答ありがとうございました。

音楽活動再開のときは、よろしければぜひここなどでお知らせいただければ嬉しいです^^いつか素敵な歌声を聴けるのを楽しみに待っております。shiorin さん、質問の場所をお借りして申し訳ございません。ツイッター:wired_lain
    • good
    • 0

菊田知彦は現在音楽活動はしていないようです。

ご指摘の通り、直近では代官山のカフェにて不定期に活動していましたが、閉店により表舞台には立っておりません。本人曰く、現在会社員として勤務し多忙な為なかなか音楽に接する時間が持てずに残念に感じています。しかしながら、学生時代からの友人関係とイベントをきっかけにまた近々音楽活動したい気持ちを持っているようです。今お答えできるのはこの範疇です。ご了承ください。
    • good
    • 4

私も菊田知彦さんで検索したらこちらにたどり着きました。


最近はカフェで演奏などされていたようなのですが、そこはもう閉店しています。
kktakagiさん、もしご覧になっているのでしたら情報があればよろしければ教えていただければうれしいです。
あの歌声を生で聞きたいですー!

参考URL:http://www.caffe-cuore.com/myweb1_026.htm
    • good
    • 1

たまたま菊田知彦で検索していたらここにたどり着きました。

菊田知彦は残念ながら現在は表立った音楽活動は現在していませんが、未だ音楽に対する情熱は失っておりません。もしまだ関心あるならばまた投稿ください。お伝えできる範囲でお教えします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!