dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4人全員が女装している姿が入っているビデオかDVDって売られていますか?ブレイクフリー(スルーかな?)だったような気がするんですが。もし見れるなら、どれに入っているんでしょうか?グレイテストヒッツ2に入っているんでしょうか?前から凄くロジャーの女装姿の動くバージョンが見たくって苦笑。写真では何度も見てるんですけども(^-^;)。また海外サイトで無料で見れる場所なんて無いですよね?両方兼ねてお願いします。

A 回答 (4件)

#1です!!

ええ~?!入っていませんでしたか?!!
実家にあるから確かめられないなぁ・・・
もしかしたら私の勘違いかも知れません(汗)
でしたら本当にごめんなさい!!

今度は確実な情報として・・・
今、アマゾンで調べたら、こういうビデオがありました!「QUEEN - Greatest Hits」
私もちょっと、欲しいなって思ってます(笑)

どうぞご参考になれば幸いです

参考URL:http://www.google.co.jp/search?q=cache:U18r-4G1G …

この回答への補足

何度も、どうもありがとうございます。
サイト見ました。w(゜o゜)w オォー女装シーン
の事載ってますねぇ。私の思ってるのかどうか
分からないけど、見たいです(笑)。お茶会の様子
もあるらしいですね。これってミュージックライフ
(この雑誌名であってたかな)に載ってたやつか
なぁ。ロジャーがハンチング帽かぶってるやつ。
ビデオだけなのかなぁDVDも有ったら、もっと
嬉しいのにと思ってしまいました(笑)。あと私の
持ってるDVDは2枚組の1曲目がボヘミアン・・・
から始まるやつです。sophia35さんのおっしゃって
るのと、また違ってたらゴメンなさいです。

• 0

回答へのご返答を読んでいて「ビデオクリップ集買えばいいだけじゃないの?」と簡単に考えたのですが、HMVで検索(下記URL)してみたら、確かに・・ないみたいですね・・・!

ガクゼン!!

私は超初期からのファンなので、モノラルで15800円した最初のビデオクリップのテープ、ステレオ版が出た時買い替えたテープ、レーザーディスク、と出るたびに持っていて、なーんの疑問も持ってえらず、DVD時代になっても同じものが出ていると信じていました(まだDVD版は買ってなかった)。

しかしクイーンファンは今でも世界中にわんさかいますから、必ず出ると思いますよ。

それにしてもわかりにくいなあ・・・・タイトルが紛らわしいですし。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?page=5&ar …

この回答への補足

2回目の回答どうもです。超初期からファンですか
凄いですね。キラークイーンが流行ってる頃に、な
んせ生まれましたんで私(汗)。

最後のタイトルが紛らわしくて、わかりにくい
という文が私には逆に、よく分からなかったんで
すけども(・・;)。どうも、ありがとうございました。

• 0

The Great Pretenderの方についてですが、フレちゃんのBOX(ソロアルバム、ビデオクリップDVD、フレちゃんのドキュメントDVD、メイキングや番外編的トラックのCD、写真集など)だったら確実に入ってました。

通称「豪華フレ箱」、定価は3万円でしたが、今でも売っているのかな?時々オークションで見かけます。

私はBreak freeよりこちらの女装の方が徹底してて笑いました。
上記のDVDには、このクリップのメイキングも入ってて、フレちゃんとロジャーがブラをあててみたり胸毛剃ったり大騒ぎしてて面白いです。

この回答への補足

こんにちは。「THE GREAT PRETENDER」知らないんですよぉ(汗)。フレディの方を買えば入ってるんですかぁ。3万円・・・ちょっと家計に響くので手が出ないですねぇ(^-^;)。あと個人的にはロジャーテイラーが好きですので(笑)。でもロジャーのブラ姿ですか・・・。見たいなぁ((o(> <)o))うずうずっ。
 うーんロジャーの2つくくりの女装のビデオクリップは、一体どれを買えば入ってるんでしょうw??
 ありがとうございました。

• 0

おはようございます!

また、えらくコアなものをお探しですね(笑)
この曲はDVDの「グレイテスト・ヒッツ 1」に収録されていますよ!
確かもう一度「The Great Pretender」でも女装してましたよね~あっちは確か「THE GREAT PRETENDER」のシングルビデオに収録されていた気がしたのですが、アマゾンで検索しても無いから廃盤なのかなぁ・・・
こちらもマニアックなお店を良く探せばあると思いますよ!

個人的にはレビュアーにも載ってましたが、収録曲「We Are The Champion」の、アシュラ男爵のようなタキシードのフレディがグゥですね☆

お役にたてば幸いです♪

この回答への補足

こんにちは。コアなのかな(笑)。
えっとですね「グレイテスト ビデオ ヒッツ1」
ならDVD持ってるんですけど、女装姿無いんです
よ。というか私的にライブじゃなくて、ビデオクリ
ップを期待して買ったんですけど、ライブ映像ばか
りでして(汗)。「THE GREAT PRETENDER」っていう
のは知らないですぅ。
 ( ̄~ ̄;)ウーン・・・結局売ってないのかなぁ。
ありがとうございましたぁ。

• 0