「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

Beatjam5をダウンロードできるサイトを知っている方いませんか??

あちこち探しているんですが、さっぱりわからなくて…。
わかる方いらっしゃいましたら、教えてください!!お願いします。

A 回答 (3件)

http://pioneer.jp/car/navistudio/navistudio4/
こちらをダウンロードするとBeatjamも付属しています。
Beatjam単体での配布はなく、また
gokukameのリンクからは落とせません。(ただのアップデータです)
本当に質の悪い回答者が多いですねここは・・・
    • good
    • 1

こちらのサイトで、ダウンロードが出来ます。



参考URL:http://support.justsystems.com/jp/app/servlet/ca …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました!

実は、張り付けていただいたリンク先のどこからどうやってダウンロードするのかわからなくて…
勉強不足ですみません。

お礼日時:2012/01/11 22:04

 こんにちは、検索したら下記URLからダウンロード出来るみたいだけどこれと違うのかな?



参考URL:http://k-tai.sharp.co.jp/download/tools/beatjam/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました!
せっかくリンクを張り付けていただいたのですが、実はカーナビ用のBeatjam5を探していたのでうまくダウンロードできませんでした。

でも、有難かったです!ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/11 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!