【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

スマホでは、主にどんなアプリを使っていますか?

A 回答 (9件)

Safariですね



最近の動画やSNSアプリは改悪が酷いです

コンテンツブロッカーがしっかり有効だったり機能や更新の早いブラウザを利用しています。

教えてgooはアプリ使ってます。

アメリカのコンテンツのアプリはクソですね

ありゃサイコパスが開発していますよ

あとはゲームアプリ、本のアプリです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/31 22:57

設定


ヤフーニュース
電卓
カメラ
dポイント
などです
    • good
    • 0

YouTubeと教えてgoo!(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

TVer


AbemaTV
ネットもテレ東
ネトフリ
YouTube
YouTubeMusic

他のアプリは秘密だよん( ̄b ̄)
    • good
    • 0

教えてGoo、X.将棋、乗り換え、

    • good
    • 0

ネットバンク、家電系コントロール、Kindle、Apple Music、リマインダー、タイムツリー、Safari、教えてGoo、などをよく使います。

    • good
    • 0

教えてgoo

    • good
    • 0

tiktok、インスタ、beeReal、LINE、YouTube、X!

    • good
    • 0

今はメールとLINEがメインですね。


ゲームは今更ながらスイカゲームをしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A