dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪環状線の外回りに乗って外を眺めていると、屋根の上にアルファベットやひらがなが混同した謎の文字列が並んでいました。10~15文字くらいありました。
たしか桜ノ宮→京橋間だったように思います。ちなみに大阪から森ノ宮まで乗っていました。
すぐ過ぎてしまったので写真は撮れませんでした。

四桁数字のルーフアートは多数質問されていて、意図がわかったのですが、 
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/72625.html
私が見た緑の文字列は検索しても画像等も見つからず、何なのかわかりません。
(google航空写真や、youtubeの車窓を映した映像を探しても見つからず)

同じ作家のルーフアート作品なのでしょうか?
まったく違う意図のものなのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

http://roofart.net/page005.html
これでは?
ルーフアートで検索したらすぐに出てきましたが・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

4桁数字の人と同じ人物だったのですね。
私が見たのは、緑の文字の方でした。
謎が解けて今夜は眠れそうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/10 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!