電子書籍の厳選無料作品が豊富!

去年からファンになったもので、
あんまり詳しくないんです。
今までの20枚のシングル、
それぞれ誰がセンターだったんでしょうか。
よろしかったら教えてください。

A 回答 (4件)

No.2さんにつけたしで…。


I WISH
→メイン;後藤 サブポジ;加護

そうだ! We're ALIVE
→メイン矢口 サブ;高橋 (自信あり)

Do it! Now
メイン;後藤(だと思います) 

16th SINGLE ここにいるぜぇ!
→メイン;安倍

18th SINGLE AS FOR ONE DAY
→メイン;高橋か加護(だと思います)
19th SINGLE シャボン玉
→メイン;田中

Go Girl…とひょっこり…については
センターは決まっていないと思われ…。
ハピサマ以前はあまり聞いていなかったので
解かりませんw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなふうに、
メイン・サブ…というふうに書いてもらうと
分かりやすくて、ありがたいです。

去年からモーヲタになりましたが、
薄々思っていたのですが、
中澤姉さんと、かおりんは、
センターは、やったことないみたいですね。

お礼日時:2003/12/07 17:11

【そうだ! We're ALIVE】 矢口さん



ラジオで「初めてのセンターだ」と喜んでいたので、間違いないです。本人談ですから。

【Do it! Now 】 後藤さん・紺野さん

これについてもラジオで矢口さんが「紺野さんが初センターなんです。後藤さんと2人でだけど」みたいなことを言っていたので間違いないと思います。

【モーニング娘。のひょっこりひょうたん島】 センターなし

この曲は、明確なセンターはいなかったはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「そうだ!~」は、ライブビデオで見たことりますが、
矢口さんが真ん中にいましたよね。
「ひょうたん島」は、歌の最後のポーズの所で
高橋さんが真ん中にいた気がするのですが…

お礼日時:2003/12/07 17:07

1st SINGLE モーニングコーヒー


:安部、福田
2nd SINGLE サマーナイトタウン
:安部、福田
3rd SINGLE 抱いてHOLD ON ME
:安部、福田
4th SINGLE Memory 青春の光
:安部、福田
5th SINGLE 真夏の光線
:安部、福田
6th SINGLE ふるさと
:安部
7th SINGLE LOVEマシーン
:安部、後藤
8th SINGLE 恋のダンスサイト
:安部、後藤
9th SINGLE ハッピーサマーウェディング
:安部、後藤
10th SINGLE I WISH
:後藤
11th SINGLE 恋愛レボリューション21
:安部、後藤
12th SINGLE ザ☆ピ~ス!
:石川
13th SINGLE Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~
:吉澤
14th SINGLE そうだ! We're ALIVE
:安部、高橋、後藤
15th SINGLE Do it! Now
:安部、高橋、石川
16th SINGLE ここにいるぜぇ!
:安部、高橋
17th SINGLE モーニング娘。のひょっこりひょうたん島
:安部、高橋、石川
18th SINGLE AS FOR ONE DAY
安部、高橋、石川
19th SINGLE シャボン玉
:安部、田中
20th SINGLE Go Girl~恋のヴィクトリー~
:全員
だと思います。違っていたらごめんなさい。
    

 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
センターって一人とは限らないみたいですね。
人によって見解のズレが多少あるようですが、
参考になります。
昔は安倍さんと福田さんがメインだったようですね。

お礼日時:2003/12/07 17:04

過去質問に少しありましたー!



http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=699272
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
提示していただいたリンクを参照いたしました。

お礼日時:2003/12/07 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!