アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月21日に北海道札幌に行きたいと願ってるんですが、
山形県から札幌、仙台から札幌でもいいのですが、
1番安く行ける方法は何ですかね?
車以外で、できれば金額も大体でいいので
教えて下さい!
TOYOTABIGAIRに今年こそは行きたいんです!!

A 回答 (3件)

こんばんは。



一番安い!とは言えませんがこんな割引キップもあります。
http://www.ana.co.jp/sales/dms/sales_guide/barge …
すぐに申し込まないとダメですが、仙台~千歳で9000円。
短時間で着けるから身体も楽だし、なかなか魅力的では?
 

参考URL:http://www.ana.co.jp/sales/dms/sales_guide/barge …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは!
これですこれ!これいい具合に期間入ってないかしら
なんて期待があったのですがあったんですね!
千歳って札幌かな?
飛行機乗ったことないんですよね^^;
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/12/08 22:17

2月21日ですと、JALのバーゲンチケットの対象日になっていますよ。

仙台⇒札幌間は9,000円となっていました。下にURLを載せてありますので、参考にしてみてください。

参考URL:http://www.jal.co.jp/bargainfare.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ!JALとANAって違いますよね・・?
どっちもやってるんですね!
検討してみます!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/12/08 22:18

》1番安く行ける方法は何ですかね?



 いちばん安いのはヒッチハイク。青森まで行って、列車かフェリーに乗ります。函館からもヒッチハイク。これがいちばん安い。

 公共交通機関では、こういうのはどうでしょう。
 新潟港を朝10時30分に出る新日本海フェリーに乗ります。それで、小樽に着くのが翌朝4時10分。新潟まではJR。小樽から札幌までもJR。それで、山形~札幌の片道運賃合計10590円。
 苫小牧行きの船が秋田からも出てるけど、朝7時に行かなければならないのでチト無理。仙台港からも苫小牧行きの船が出ている。こちらはフェリーだけで片道6600円。
 こんな方法もあるということで、まあ参考になれば。

参考URL:http://www.snf.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒッチハイクは危なくてできないっす。
フェリーも酔いそうでだめなんですよね^^;
詳しい行き方、
ありがとうございました!

お礼日時:2003/12/08 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!