アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊戯王のデッキレシピの診断お願いします!!!

もっとこうしたらいい、このカードいらないなどお願いします!

サイバードラゴン3
サイバードラゴンツヴァイ2
サイバーヴァリー2
サイバーフェニックス2
プロトサイバードラゴン2
融合呪印生物光2
オネスト1
シャインエンジェル3
異次元の女戦士3

強制脱出装置2
神の宣告1
聖なるバリアミラーフォース1
激流葬1
次元幽閉2
リビングデッドの呼び声2

サイクロン2
大嵐1
ブラックホール1
リミッター解除1
月の書1
未来融合1
オーバーロードフュージョン1
死者蘇生1
融合2
パワーボンド1

A 回答 (5件)

出来れば、サイドも教えてほしいですね



メインはいいと思います

枚数もいいと思います


しいて言うと
E・HEROフォレストマンをいれると良いと思います。
(効果・一ターンに一度自分のスタンバイフェイズ時に融合をデッキか墓地から持ってくる)

この回答への補足

サイバー・エンド・ドラゴン2
サイバー・ツイン・ドラゴン2
キラメテック・フォートレス・ドラゴン1
キメラテック・オーバードラゴン1
です^^

補足日時:2012/01/12 21:25
    • good
    • 0

融合2を抜いてパワーボンド2枚入れれば良いと思います^^

    • good
    • 0

強いかどうかは別として「DNA改造手術」はどうでしょう。


相手モンスターを巻き込んでフォートレスにできます。
    • good
    • 0

サイバードラゴンは1,2枚でいい。

そこに持ってたら強欲で謙虚な壺、魔法の筒、光の護封剣を入れる。ならくの落とし穴。
    • good
    • 1

一応、メインデッキのみですね。

(出来れば補足にてサイドデッキとEXデッキも教えて下さい)

とりあえず、其方のメインデッキに対しての感想と入れるべきカード・抜くべきカードを言います。

サイバードラゴンデッキですねー。 それだとおそらくEXデッキにはツインやエンド。キメラ2種などが入っているはず。 サイバードラゴンデッキは、「サイバー」と名のつくカードが源なので、出来たらそういう名前のカードをもう少し加える方がいいかと。 序に、サイドデッキのアドバイスも言うと 相手が機械族デッキの時の為に超融合を1枚入れておくと便利です。次に抜くべきなのは、異次元の女戦士と強制脱出装置と次元幽閉。サイバーデッキは確かに効果で除外する事が時々ありますが、相手モンスターは除外する意味があまりないので。 また、戦闘回避として強制脱出装置を入れたのかもしれませんがこれも攻撃防御カードを少し加えれば防げるので抜くべきかと。 それでは下記に其方のメインデッキに入れるべきカードを具体的にまとめました。

[モンスター](9枚)

サイバー・ダイナソー1
サイバー・エルタニン1 
サイバー・ラーヴァ3
マシンナーズ・カノン3
サイバー・ヴァリー+1 

[魔法](7枚)

異次元からの埋葬1
機甲部隊の最前線2
光の護封剣2
ライトニングボルテックス2

[罠](5枚)

サイバー・サモン・ブラスター1 
激流葬+1
くず鉄のかかし1
攻撃の無力化2

このような感じになりました。 其方の参考になったら光栄です♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!