アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Tiffany & Coは何と読むのですか??
あと、Tiffany & Coの「Co」ってなんですか??

A 回答 (1件)

「& Co」は「アンド・シーオー」と読み、「& Company」(アンド・カンパニー)を略したものです。

つまり「ティファニーとカンパニー」ですね。
もともとティファニーという名の創業者が始めて、会社組織にする際に現在の社名になったようです。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

こんなにしょうもない質問に答えていただきありがとうございます!
ずっと何て読むのかなぁって思ってて・・「ティファニーアンドコー」って呼んで笑われました。これで今日からちゃんと読むことができます!

お礼日時:2012/01/13 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!