アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし あなたが歌い手さんと話ができることになったらどんな話をしたいですかー?

A 回答 (8件)

歌い手に興味がないので何も話さないと思いますが、カワイ子ちゃんなら食事に誘うかもしれません。


でも、そういう人って自分は特別だと勘違いしてそうで話しても楽しくないかも?

あー、あと貴方が女性で歌い手が男性なら気をつけてください。
ホテルに連れ込まれないようにねw
    • good
    • 1

なぜ生きているのか聞きたいです。

    • good
    • 0

いやぁ(/ω\*)



会えたことにまず感動して、話せることにも感動してきっと何も話せないと思います(笑)

でも応援してます!とかは言いたいですね。

そのほかには使っている機材のこととか、ペットのこととか聞いて盛り上がれたらいいなと思います。
    • good
    • 1

「ミュージシャン」や「歌手」ではなく、あえて「歌い手」と書いてあるということは、にこにこ動画などで「○○を歌ってみた」と自分の歌をアップしている素人の方のことを指しているのでしょうか。



もしそうであれば、私はこう言いたいです。
Youtubeなどに載せすぎないでくださいと・・・。もしも載せるなら「○○を歌ってみた」と必ず入れてくださいと・・・。
PVの画像などを使って歌ってみた動画だった時のあのガッカリ感といったらそれはもう・・・。
    • good
    • 0

こんにちは!


歌手の名は書きませんが・・。
ずっと大好きな歌手の方がいます。
もし、本当に話せるのならば、一番大好きな曲を、どんな気持ちで作詞・作曲(シンガー・ソングライターさんなので)されたのか聞いてみたいです。
    • good
    • 0

会話は出来なくても良いです。


多分、言葉も出てこないだろうし。

話を(声)を聞いていたいです。
    • good
    • 0

話したことある。


好きな音楽の話や地元のイベントに来てくれた時には食事して帰りたいと言っていたからイベント会場近くの美味しいお店教えてあげたりした。
    • good
    • 0

 話したいことがあっても話せない物ですよ。

歌い手ではないが画家さんと話せることがあっても日常会話が主だった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!