プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宗教団体入会、又は在席しなければいけないと思いますか。

A 回答 (2件)

「お説教されるのを覚悟で問います。

人はすべて宗教団体に所属しなきゃならないでしょうか?」という意味ですよね?

全然、まったく思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。


お説教?


故意に心犠牲にされてまで、
お説教される謂れありませんぜ。

お礼日時:2012/01/14 20:46

>宗教団体入会、又は在席しなければいけないと思いますか。



全くそのようには思いません。


>長々とやかくされる覚悟で

私にはこのタイトルの意味がわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。


わたくしの経験をご存知ならば理解できると思います。


質問は宗教団体限定にしていますけれど、宗教団体に限ったことではなくとも考えられることですけれどね。

お礼日時:2012/01/14 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!