dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは

好きな女の子と調理実習の班が一緒になりました(笑)。

どうしましょー。

A 回答 (4件)

のぼせて、はしゃぎ過ぎないようにね。


そういう人がいるんですよ。すっかり舞い上がったりしてね。
かわいらしいといえばかわいらしいですが、そういう男の子は残念ながら彼氏候補からは脱落しやすいから気をつけてね。
    • good
    • 2

よかったですね。


一応授業ですのでwあんまり深く考え込まないで気軽に楽しんじゃってください(^^)/
    • good
    • 0

おめでとう♪



そして、落ち着け(*´∇`*)
    • good
    • 0

嬉しがる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!