プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、仲良くしている男子から、○(私)と隣の席になりたいなぁと言われて、なんで?と聞いたら照れて内緒!と言われました。
そして、また○と同じ班(私は生活委員の班長で班長のところに班長以外が同じ班になります)になりたいなぁとか何回も言われるので、なんで?と聞くと、○の班やる事少なさそうなのと、もう一つの理由は内緒!ってまた言われて、じゃあ帰るからーってふざけた感じで行きました。
内緒は何だと思いますか?

A 回答 (7件)

あなたもうすうす感じているあなたが好きだからですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そう思っちゃって大丈夫なんですかね‥。
初めて言われた時は頭かきながらめっちゃ照れて言ってたんですが、その後に言われるときは内緒ー!それはちょっと言えないよって照れてる感じなかったので、何か違う理由あるのかなぁーって思ったのですが。

お礼日時:2022/12/18 20:59

ほらねーえ☺︎



ボディタッチをして来てるでしょう^ ☺︎

触りたくて仕方がないんす*
同じ事をやってたからめちゃくちゃわかるんすよ☺︎

とにかく241529ちゃんに近づきたいんです☺︎

^ ☺︎^ ⬅︎鼻がゆがんでる笑 ごめんね笑

ごめんね!と言うなら書くな(ひとりごと☺︎)

でね☺︎
同じ班になりたい!と彼が思ってるのは少しでも長く241529ちゃんの近くに居たいからだよ〜ん☺︎

席も隣になりたくて同じ班だったら一緒にいろいろ出来るからだよ〜ん☺︎

もしもちがう班になったら別々に行動しないといけない時があるから彼はソレが嫌なんです!☺︎

ずっと近くに居たいのが彼の目的だよ〜ん☺︎

◯内緒と言ったのはねカンタンなことで言うのが恥ずかしいだけだから安心してね。

特に何かをたくらんでる訳じゃなくて言わずにボディタッチを繰り返したいだけだから気にしないでね。

なんでんかるのかな?
なんで言いきれるのかな?
と思うよね☺︎

ソレはね、彼と同じ事をやってたからどえ〜す( ✌︎✌︎ )

同じ班になった時にハッキリ出ますよん☺︎

触れるチャンスがもっと増えるからです* 
ソレをしたくて同じ班になりたいと思ってるだけです* 

内緒と言ったのは恥ずかしいからです☺︎
目的が笑バレるのが恥ずかしいから内緒と言っただけ☺︎

席に座ってる時は近いけど思うように触れないよね?
周りの目があるから。

でも同じ班で何かする時は、席から立ってもっと近づける事が出来るからです☺︎☺︎

彼はソレを狙ってるんだよん☺︎
241529ちゃんに、いろんな触りかたが出来るからです☺︎

わかったぁ⁉︎笑 

同じ班でなにかしてる時に後からくっついたりいろんな事が出来るからです☺︎

エッチな考えを表に出したくないから「内緒!」と言っただけだよん☺︎

ああー!中学の頃が、なつかしい笑 

席に座ってたらね周りの目につくけど同じ班で動いてる時はまた^☺︎^どさくさにまぎれて触ることが出来るからでえーす☺︎

髪の毛を触られて笑
腕も触らるて笑 
どんどんエスカレートして来ます笑

ソレをしたくて同じ班になりたいのが内緒の意味だよ〜ん☺︎

同じような事を何回も言ってごめんねごめんね〜笑 

なんか昔の自分を思い出して熱くなってしまいました☺︎

じゃあねえーい☺︎
お返事ありがとねーい☺︎
    • good
    • 0

その内緒はね241529ちゃんと、くっつきたいからです☺︎



良かったね〜い☺︎

その男子にくっついてあげたら?☺︎? 

俺も中1の時、好きな女子の家まで行ってくっついてました笑☺︎笑

マンションの階段に呼び出してくっついてました☺︎

その女子は喜んで笑ってました☺︎

わかるわかる☺︎

彼の気持ちがよ〜くわかる☺︎

その内緒とは、、、241529ちゃんのそばに寄ってくっついたり、出来たらキスもしたいと考えてるからです☺︎

わかるわかる☺︎
彼の気持ちがよーくわかる☺︎

試しにくっついてごらん!
彼は離れようとしないから!

その時に本当の答えが出るよ!

くっついてみてね〜い☺︎

恥ずかしかったらムリをしないように☺︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
くっつきたいのですか‥。
最近、ドジだなぁって頭なでてきて髪の毛サラサラーって言ってきたり、その男子が怪我しちゃった時に、大丈夫?って聞いたら私の腕をつかみながら大丈夫だよって甘えた感じで言われたり、何気ないボディータッチがあります。
ただ、私と隣になりたいとか言ったり同じ班になりたいと違う事言ったりするし、隣の席になりたいと言われた時はめっちゃ照れてましたが、同じ班になりたいって言われた時は、内緒!それはちょっと言えないよって普通に言ってたので、何か違う理由があるのかなぁって。
何か他にあると思いますか?

お礼日時:2022/12/18 21:13

内緒と言ってもクラスの半分が知っているのも有る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今回の場合クラスの半分が何を知ってるんでしょうか?

お礼日時:2022/12/18 21:05

男子が内緒って、意気地なしですね。


お前が好きだからと言って良いのに

精神的に年下の男の子なんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
意気地なしですか。
好きっておもわれてるで大丈夫なんですかね。
他の理由ありますかね?

お礼日時:2022/12/18 21:00

あなたを好きなのでしょう?あんまり訊いても可哀相。


淡い初恋ってとこかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!好きって思ってくれてるでいいんですかね?
なんか、初めて言われた時は、頭かきながらめっちゃ照れてたのに、その後からは内緒ー!それはちょっと言えないよって照れてる感じなかったので、好きってことじゃなくて他に理由があるのかなぁって。

お礼日時:2022/12/18 21:05

こちらですわ。


ホントですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
この曲初めて聞いたのでびっくりしましたが、凄いですね!

お礼日時:2022/12/18 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!