プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

をなにか著してみてください。

A 回答 (7件)

そうですね、私自身が感じる事と言うのは、全てではない、


という事を先に書いておいて、

私で言えば、遭った目や、罵倒される言葉や、時には褒められたり、
いろいろあります。

その中で、少し時間がたつと、そのままでは無い事が、人の口から、
出て来たり、ものを言うのと同時に、そのまなこが、現わしていたり、

だいじょぷですかと思う事が、有ります、3次元の高い話ですので、
時を加えたら4次元ですか?

私の知らないところで、何が有って、相手がそれを表現するのに、
苦しんでいる状態を見たときに感じます。

この回答への補足

そういえば補足です


人様を見る心が一変しますと人相に瞳も変わるんだなと、お免許更新時に思いました。


そして数年前、幹部に腑に落ちない疑問点を問いましたとき、話変えられ きつなったわあ と。

疑心にさせ憎しみを故意に与え、きつなるよなことをするとこが宗教団体に権力なのか?と今になれば思いますけれど。

補足日時:2012/01/14 23:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼コメントが後になり失礼致しました。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/14 22:27

アルファベットの「Z」はどんづまりです。


右も左も「Z」に挟まれてしまったら、視野もへったくれもないように思います。
起きて寝言を言うくらいなら、眠ってほしいものです。
ZZZ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全てを見据えるよな良いアルファベット文字ですのに、情けない質問者に使われると何ともいえぬ気分になりますね。


数年前の交友関係の車と愚かしくも引っかけておられなのでしょうが。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/14 22:12

今そう感じるのはNo.2さんもおっしゃっている「Zの1」の人ですね。



複アカ使ってまで何やってんだか、と思います。

アレで『正義の味方』のつもりなんだろうか。どうでも良い事ですが。

もっとも、彼を理解する気はありませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。


数字が並んだ方ですね。

お礼日時:2012/01/15 06:43

「貴女が貴女の意思で入会した宗教団体なら、そこでのトラブルをweb上の見ず知らずの人に聞くのはオカドチガイってもんだろ?」と思うことはしょっちゅうあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ですと就職先での悩み事にトラブル、生活上での悩み事にトラブルすら載せれなくなりますよ。

ご回答者様のお考え自体 お門違いでございますよん。

お礼日時:2012/01/15 06:45

世の中の不満をターゲット一人に決めていじめる行為。



学校のいじめも職場のいじめも、ターゲットを替えながら常になくならないのは、虐める本人が不満だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

不満
鈍化


揃いも揃った行為ですと難儀でございますね。

お礼日時:2012/01/15 15:50

自分の価値観で、他人にそれが正しいと押し付ける者


人の話を聞くのが嫌いな者、それと人の意見に左右される者
経験を知識に変換できない者
知識を持っていても、知恵に変換できない者
常識というカテゴリーの中にうずもれてしまう者
集団行動しか出来ない者
頭でっかちのエリート
周囲の環境に振り回されて空回りする者
民衆の意見にただ流される者
人に対して謙虚にできない者
その他・・・・・ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/15 15:51

嫌韓と親韓(韓流ではない)のいがみ合いの主張をしている質問ページ。



もうごちそうさまです。
ちなみに、私は中立のつもりなのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。


競うてなんになるってなこと多様にあると思いました。

お礼日時:2012/01/15 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!