電子書籍の厳選無料作品が豊富!

《プーチン》視野の狭い人ですか。

A 回答 (2件)

プーチンさんは、広大なロシアという国の長ですが、他の国々の長の話に聞く耳を持たず、井の中の蛙大海を知らずとなり、視野が狭くなってます。

やはり、人の話を聞かないと、他の情報が入って来ず、必然的に視野が狭くなります。非常に残念ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞く耳持たず井中の蛙となっている視野狭窄渦中残念な状態。

お礼日時:2022/07/03 09:33

視野狭窄の人間が20年以上も権力の座にいることはできないと思いますが、私は戦争という選択、またはその準備という選択をする者は、視野狭窄だと思っております。

人は老いが衰えさせます。
なぜなら軍事力による解決は、必ず抵抗勢力を生み、解決からは意に反して遠ざかることになったうえに、国民の犠牲は避けられないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです。

お礼日時:2022/07/03 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!