dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自民信者って自民教義しか信じていないから、視野がとても狭く、思考力も落ちてヤバいよ?

A 回答 (5件)

最近、街を歩いていても、「共産党」と印刷されたプラカードを


首からぶら下げて歩いてる怪しげな人物は滅多に見ません。

自分は納税とは関係が無いのだ....と誇らしげな表情で、支離滅裂
な暴言を吐いている事が多いのですが、実は「自民痘」という馬鹿
な単語をひり出したのは脱糞ぢいさんである事は誰もが知っている
事が判明致しました。

どうして「安いから」と言う理由だけで産経新聞を購読しているか、
脳内を探ってみなくても動機は単純明快過ぎます。

狂惨頭と書かれたプラカードの裏には、独裁者・志位和夫の全裸写真
が貼り付けられているのです。

共産党信者にとって、志位和夫は生保の不正受給にはなくてはならぬ
悪の枢軸なのです。

この国を亡ぼす集団、と危惧するには信者の数が知れており、それが
昨年からの衆参両院選挙で連敗の要因なのである。
    • good
    • 3

最近、街を歩いていると、「自民党」と印刷されたプラカードを首からぶら下げて歩いてる怪しげな人物が増えた事です。



自分は統一教会とは関係が無いのだ....と言いたげな表情で、意識朦朧として歩いてる事が多いのですが、実は「自民痘」という不治の病に取りつかれてしまった患者だという事が、解りました。

どうしてそんな病気持ちであるのか、実態を探ってみましたが、意図も単純な結果に驚きました。

自民党と書かれたプラカードの裏には、統一教会カンツルコの半裸写真が貼り付けられていたのです。

自民党信者にとって、女帝カンツルコは、夜のお供に無くてはならない "慰め写真" だったのです。

この国を亡ぼす集団、それは自民党と言う、亡国の凶団なのである。
    • good
    • 1

視野が狭いのは質問者の方かと


そういった支持者をバカにするような発言をする方が余程視野が狭いです。
    • good
    • 0

お前だろう。

れいわ。
違うか?れいわ。
自民支持者は、野党の批判などあまり聞かないがお前られいわのひどいこと。
お前らのほうが視野が無いだろう。同だれいわ。違うか?れいわ。
    • good
    • 0

視野がとても狭いのは君の方だよ。


自民党には政党内政党と言われる政策協議会所謂派閥が存在して居て、派閥毎に
政策が異なる。
だから良い悪いは別としてもそれが有るから政策の摺り合わせが出来る
妄想しかないれいわ新選組とは違うのだよ。
因みに私は自民信者でも支持者でもない。
支持政党の無い無党派層と言われる中の一人だ。
「自民信者って自民教義しか信じていないから」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!