プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

標題の通りです

A 回答 (7件)

支援応援はしているでしょうが、本人が教会信者という事はないようです

    • good
    • 0

公明党議員は靖国神社に参拝してませんよね、それと同じで岸田さんも靖国に参拝しないので非国民だということです。

    • good
    • 0

彼にも信教の自由があるからそれは明らかにしなくてもいいと思う。

しかし改憲案が統一教会のものと同じになってしまった経緯は説明をしなければならない。
    • good
    • 0

信者ではないし統一教会そのものでもないですね。

ちなみに今は旧統一教会。そもそも関係のある政治家の大半は単なる「支援者」としての扱いです。大きな票田ではないし、献金もそんなに大きくはないし。単に役に立つ団体かそうでないか。
    • good
    • 0

自民党は、信者とか会員など関係ありません


選挙に協力、お応援してくれた団体や宗教には便宜を図る

統一教会が自民党の選挙に協力したことで
当選した自民党議員がいる以上は大切にするという事です

なので統一教会も大切にするので解散命令は出さないでしょう
    • good
    • 0

政治家は、ある時は統一教会信者、またある時は池田大作教信者、またまたある時はカソリック信者・・・でなければなりません!


これをカメレオン信者と言います。
    • good
    • 2

違うんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A