電子書籍の厳選無料作品が豊富!

岸田の統一教会問題みんな忘れるまで耐える作戦は成功すると思いますか?

A 回答 (4件)

しないと思う。

旧統一問題なんかはせいぜいあと1年もすれば収まる(冷静に考えると刑事で立件できるような事案は少ない)だろうけれど、その他の問題で超無能であることが露呈しちゃったし。
 ところで世の様々な問題をなんでも右だ左だと単純二分化しちゃうのって前時代的だよね。。
    • good
    • 1

日本人は3ヶ月で半分以上の人が忘れ


1年ではほとんど忘れます
瀬戸際大臣も1年で忘れたそうです

来年の通常国会までには、国民の多数が忘れると
考えているでしょう

「統一教会の何が悪いんだー」と
ネトウヨが言い始めています
    • good
    • 1

勝手に犯罪扱いしてる勘違いがいるな。


刑事事件になるような事案ではない。
簡単に言えば、パチ屋依存みたいなもんなんだから。
忘れるってことはない。
解散令出すのは既定路線だろうね。
たぶん解散令出しても統一側は裁判で徹底抗戦するだろうね。
何年争うのか、、、
岸田さん、まさかの歴代最長政権やっちゃう?
    • good
    • 1

犯罪を訴えてる人たちがいる以上、忘れさせてはならない重大事案です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!