プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄本島に行ったら行っとけ!って場所を三つ教えてください。
有名どころです!
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

那覇市在住です。



来沖は初めてですか?
初めて、を前提で紹介します。
しかし、結構難しいモンですね、3つのみって。

1.首里城 http://www.odnsym.com/isan/syuri.html

2.美ら海水族館 http://www.odnsym.com/spot/tyuraumi.html

3.おきなわワールド http://www.odnsym.com/spot/okinawaw.html

この3つでしょうね。
ただ、個人的主観です。
気に入らなければ、上記URLのホームページを見てみてください。

http://www.odnsym.com/index.html
    • good
    • 0

美ら海水族館


首里城
平和祈念公園

よくあることですが、最後の1つがいろいろ出てきますよねW
    • good
    • 0

こんにちは、qzpmgです。


沖縄本島で行っとけって場所3つですか。
やっぱり、美ら海水族館と、
首里城と、琉球村です。
743892378さん、この3ヶ所ですね。
自分沖縄に住んでるのにこの3ヶ所行ったことないです。
では、
    • good
    • 0

改めて考えると3つというのは難しいですね。



首里城公園と宙ら海水族館のある海洋博記念公園はすぐに出ますが、これに並ぶ3つめは難しい。
本島最北端の辺戸岬と南端の喜屋武岬の2つは出てくるが、東端、西端というとどうもね,,,

まあ、首里城、美ら海水族館、古宇利大橋の3つでどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!