ショボ短歌会

高校生です。
最近、オチのある
面白い話が聞きたいです。
解答者さんが休日に
体験したオチのある話を
教えて下さい。


回答お願いします(*^o^*)

A 回答 (1件)

あんまり、面白くないかも知れませんけど・・・。


f(^^;
昨年の「忘年会」で自分が体験しました。
北海道には「ススキノ」という、少しばかり有名な繁華街が有ります。
オジサンは、そこで昨年のクリスマス、ささやかな「忘年会」をやりました。
行きつけのスナックで、飲んで、歌って・・・♪。
やがて、会計。
伝票に目を落としますと、
『125,000円』
と書かれてます。
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
『なに、コレ!?、この店、いつから【ぼったくり】やるようになったの!?』
と、オジサンは、半分酔いが覚めたようになって、店のママに文句を言いました。

実は、伝票は、向こうの席で飲んでた「6人組さん」の支払いだったのです。
ママは、平謝り。
安心して下さい。
オジサンの支払いは、「2万円」くらいでした。
あ、これは、「忘年会」だから「奮発」したのです。
いつもは、こんなに「お金」使いませんよ。
(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!