プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

忘年会 朝帰り

新婚22歳です。
夫が忘年会で朝方帰宅しました。
その間特に連絡もなく、私からもしませんでした。
そのまま夫は少し仮眠を取り私の顔を見ずに仕事に出ました。
私としては朝帰りになるなら連絡してほしかったのと、帰ったなら一声かけてくれてもいいのではないかと思ったのですが、この考え方は自己中でしょうか。

男性の意見を聞きたいです。

A 回答 (3件)

いいえ。

自己中ではないと思いますよ。
寝ているときに声をかけるのは申し訳ないので、「終電超えそうなら連絡しといて」くらいは言っておいたほうが良さそうですね。
    • good
    • 1

あなたから声をかければいいのです。

    • good
    • 1

飲んで酔ってじゃ思考の回ってない人いますよ?


旦那さんが飲まない人なら多分付き合わされたとかかもですし。
案外近くの人の家で飲み直して寝ちゃったとかじゃないのかな。

自己中とは思いませんが、ちゃんと話しあった方がお互いに良いかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!