世界遺産のテーマの「Song of Life」ってCDででてますか?
でてたらなんていうCDタイトルか?どんなジャンルになるのか教えてください

A 回答 (2件)

鳥山雄司


世界遺産テーマ曲集
[CD] 1997.06.21発売
SRCL3956
\2,039

です。

収録曲は
1.ソング・オブ・ライフ(ニュー・ヴァージョン)
2.ザ・ジョイ
3.ソング・オブ・ライフ(トリップ・ミクス)
4.同(ピアノ・ヴァージョン)
5.同(ギター・ヴァージョン)
6.ユニコーン
7.{ワズ・イット・オール・ア・ドリーム?}~ソング・オブ・ライフ
8.ソング・オブ・ライフ(ストリングス・ヴァージョン)
9.同(アロハ・ミックス)

となっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な解答ありがとうございます。早速探してみます

お礼日時:2001/05/07 01:42

鳥山雄司さんの「Song of Life」でしたら、癒し系のコンピレーションCD、


「image(イマージュ)」のいちばん最後、17曲目に収録されていますよ。
たしか「世界遺産」のオリジナルサウンドトラックも出ているはずです。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Classical/Speci …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかCMやってるやつですよね、ありがとうございます

お礼日時:2001/05/07 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鳥山雄司「The song of life」スコア探してます。

「世界遺産」のメインテーマ「The song of life」の楽譜を探しています。作曲者は、ギタリストの鳥山雄司さんです。できれば「image4」にも収録されている2003 version(オーケストラにエレキギターが入った感じ)の譜面が欲しいです。どこかから出版されていないでしょうか?

Aベストアンサー

サウンズインプラス2001年(第29集)にあります。

http://www.soundmap.jp/gakufu_30.html

ホームはこちらです。
http://www.soundmap.jp/index.htm
メールでお問い合わせください。

Q宇多田ヒカルのFlavor of Lifeで

宇多田ヒカルのFlavor of LifeでCDに焼いてたのですが、元のCDを再生すると1曲目に入ってるのはなんかテンポがはやくて普段ドラマの曲とか他の音楽テレビ番組で聴いてるのとは違う気がするのですが、、、
どちらかというとCDの2曲目に収録されているほうが近い気がするのですが、、、
どちらが普段の流れているのに近いのでしょうか?

Aベストアンサー

1曲目に入っているのは本来のバージョンで、2曲目の方はバラードバージョンですよ。
ドラマの花より男子で流れるのは、2曲目のバラードバージョンが流れてます。
最近テレビで歌っていたのは、バラードの方でしたね。

QKey Of Life について。

Key Of Life について、なんでもいいのでいろいろ教えて下さい。
HPが行方不明になっているので、情報を仕入れることができないのです。(T-T)
何人組なのか、あの女の人は誰なのか・・・。
それと、Bud My Love(?)という曲でGAKU MCさんが参加しているのですが、メンバーではないんですよね?
この曲、GAKUさんじゃない盤もあるんですか?

てんで無知なので、どなたか教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

オフィシャルサイト見つけました
こちらをどうぞ。結成のいきさつなどもわかりますよ。


参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/kol/index.html

QKYOの、Love of my life,Let’s get together

この曲って、どんな曲ですか?
この曲がすごく好きな人がいるんです。
聴いてみたいのですが、なかなか機会がなくて。

この曲が大好きな人のことが、今とても気になるので。

どんな内容か、歌詞をちらっとでも書いていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

回答ではないのですが、
kyoのListenというアルバムの15曲目に入っています。

QV6の「way of life」のイントロ

初めてイントロを聞いた時、過去に聞いた事ある曲にすごく似てる!!と思いました。
でも何度聞いても、口ずさんでも何の曲か全く思い出せなくて・・・
確かに他の曲に似たフレーズがあったと思うんです。
知ってる方教えてください。

Aベストアンサー

古いですけど、村下孝蔵さんの「初恋」が似てると思いました。

♪五月雨は~ 緑色~♪
このあたりが似てるなぁと思います。

ピアノのイントロという点では、
ミスチルの「Tomorro never knows」が雰囲気似てますよね。

でももっと最近の曲で似てるのあった気がするのですが…。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報