アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分(あなた)を動物に例えると何ですか?

A 回答 (8件)

人間です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。


>>人間です
そりゃそうですよね・・・

お礼日時:2012/01/17 16:40

今日の私はアライグマ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/17 16:41

こんばんは!



カバです。
逆立ちしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/17 16:41

例えるならば‥


『SKUNK』でしょうか‥(気に入らない相手には‥‥‥ゥソ)
扱い方に要注意です(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/17 16:42

女性に禁断の果実を差し出す蛇です!(^^)v




あ!カッコつけた割に蟹が・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

画像の蟹、美味しそうですね。

お礼日時:2012/01/17 16:44

ゴリラかな。

マイペースでたまにうんこ投げたりするんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/17 16:44

猫です。



なぜか狭い場所に潜り込むのが好きだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

猫って本当に狭い場所を好みますが、習性とかでしょうか?

お礼日時:2012/01/17 16:46

猫です!



「猫っぽい」とよく言われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/17 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!