アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほのぼのしたPS3ソフトを探しています。

例としてマビノギのようなほのぼのしていて
マップが広大で生活感があって、なおかつグラフィックが綺麗だと嬉しいです。

何でも良いので上の条件に合うようなソフトがあったら
ご紹介お願いします。

A 回答 (2件)

PS3でぼくなつあったと思います。


僕の夏休み北国編だったかな?
ほのぼのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

調べてみたら私にピッタリな感じの
ソフトだったのでベストアンサーにしました(^^)

お礼日時:2012/01/19 21:04

ほのぼのというか、ちょっと違うかもしれませんが癒し系のゲームを紹介します。



「Flowery(フラアリー)」。ダウンロード専用ですがおすすめです。
一枚の花びらを風に乗せながら操作して、ほかの花のつぼみに触れることにより開花させていく流れです。ジャンル的にはパズルやアクションに近いと思います。開花させていくと、広大な花畑と花吹雪が美しいです。
モーションセンサー対応で、はじめからついているコントローラーを傾けることで方向転換させます。

殺伐なストーリーのゲームや激しいアクションに疲れたらどうぞ。無料体験版も配信されています。

参考URL:http://www.jp.playstation.com/scej/title/flowery/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

とても綺麗な感じのソフトですね
確かに癒されそうです。

体験版を試してみたいと思います。
参考URLまで載せていただきありがとう御座いました(^^)

お礼日時:2012/01/19 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!