電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PS3で二人で対戦したり、
協力したりできるゲームがあったら教えてください(´・_・`)

A 回答 (5件)

格闘ゲームですが、海外のゲームで『モータルコンバット』と言うゲームがあります。

    • good
    • 0

ガンダムEXVS


オフライン・オンライン共に、対戦・協力ができますよ。
http://www.b.bngi-channel.jp/gdexvs/index.html
    • good
    • 0

 モンスターハンターかな

    • good
    • 0

オフラインですかね?それだとあまり多くはないですね。



・リトルビッグプラネット1と2
・バイオハザード5
・ロストプラネット2 

くらいしかやったことがないです。

リトルビッグプラネットは通常のストーリー以外にも、ステージを自分で作りプレイする事ができるので面白いです。
また、誰でも作ったステージを配信、プレイする事ができるので、オンラインに繋げば何十万個ものステージをプレイできます。海外で特に人気で、プロ顔負けのすごい作りこみのステージや、本編とは全然違うジャンルの爆笑必死のゲームとかが多数あったりするのでかなり楽しめるのではないでしょうか。

バイオハザードとロストプラネットはゲーム性だけ見れば結構面白いし、協力のしがいもあります、ストーリーはあってないようなもんですが、TPSが好きならこっちのほうもお勧めです。
    • good
    • 0

協力モノですが。



ビッグリトルプラネット
スペランカー
無双シリーズ

どのゲームも、1人でもできるけど、協力の方が楽しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!