アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タカラのゲームボーイ2 ソフトでぼくらの太陽というのがとどいたのですが(まだ市販されていない分のとかー株主用だそうです)手にしたものはまったく使用していないのでどこかでひきとってもらうかさしあげるかしかないのですが、こういうものってどこかでひきとってくれるのでしょうか。

A 回答 (2件)

市販されていない物であれば、一般の量販店で買取されない事が多いです。

非売品と書いてあるとほぼ確実に値段が付きません。
また、売れても価値がわかっていないので安値です。

オークションか専門店なら、それなりの値段になるかと思いますけど・・・
あとは、バザーですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。市販される前の株主への先行案内として届いたみたいなのでいずれ販売されたら特にめずらしくもなくなるのでしょうね。ゆずるなら早いほうがよいのでしょうね。
価値がわからないでほうっておくならどなたかにきいてみるほうがいいかとおもいます。これっておとなでもこどもでも。。。なんでしょうか。

タカラじゃくってコナミじゃないですか?ボクらの太陽というゲームはゲームボーイアドバンス用ソフトとしてコナミから発売されているので。

株関連では詳しくないのですがコナミが株主にソフトを配っているってのは聞いたことがあります。株主限定配布バージョンであれば中古ゲームショップ(買取は秋葉原の専門店街などに行かないと安いかもしれませんが)やヤフーオークション(プレミア性があれば高く売れます)等で売れますよ。
差し上げるって言うのであればこの掲示板で「タダであげます」って言ったらすぐ返事がくると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。中古ゲームショップというのも縁がないところですがいちどのぞいてみます。オークションも利用したことがないのですけれどきちんとメーカーとか確認します。