タカラのゲームボーイ2 ソフトでぼくらの太陽というのがとどいたのですが(まだ市販されていない分のとかー株主用だそうです)手にしたものはまったく使用していないのでどこかでひきとってもらうかさしあげるかしかないのですが、こういうものってどこかでひきとってくれるのでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

市販されていない物であれば、一般の量販店で買取されない事が多いです。


非売品と書いてあるとほぼ確実に値段が付きません。
また、売れても価値がわかっていないので安値です。

オークションか専門店なら、それなりの値段になるかと思いますけど・・・
あとは、バザーですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。市販される前の株主への先行案内として届いたみたいなのでいずれ販売されたら特にめずらしくもなくなるのでしょうね。ゆずるなら早いほうがよいのでしょうね。
価値がわからないでほうっておくならどなたかにきいてみるほうがいいかとおもいます。これっておとなでもこどもでも。。。なんでしょうか。

お礼日時:2003/12/08 17:38

タカラじゃくってコナミじゃないですか?ボクらの太陽というゲームはゲームボーイアドバンス用ソフトとしてコナミから発売されているので。

株関連では詳しくないのですがコナミが株主にソフトを配っているってのは聞いたことがあります。株主限定配布バージョンであれば中古ゲームショップ(買取は秋葉原の専門店街などに行かないと安いかもしれませんが)やヤフーオークション(プレミア性があれば高く売れます)等で売れますよ。
差し上げるって言うのであればこの掲示板で「タダであげます」って言ったらすぐ返事がくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。中古ゲームショップというのも縁がないところですがいちどのぞいてみます。オークションも利用したことがないのですけれどきちんとメーカーとか確認します。

お礼日時:2003/12/08 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qぼくらの太陽

「ぼくらの太陽」の暗黒城9階で赤・黄・青の数を入力するのですが、パネルをみても全然謎が解けません。
誰か教えて下さい。

<元>
 □□ □□
□  □  □
□  □  □
 □□ □□



 ■■ □□
□  □  □  赤色
□  □  □
 □□ □□

 □□ □□
□  ■  □  黒色
□  ■  □
 □□ □□

 □□ □□
■  □  ■  オレンジ色
■  □  ■
 □□ □□

 □□ ■■
□  □  □  緑色
□  □  □
 ■■ □□

 □□ □□
□  □  □  紫色
□  □  □
 □□ ■■


となっているところです。
赤・黄・青の数がわかりません。
(※黒-赤黄青、緑-黄青、オレンジ-赤黄、紫-赤青)

Aベストアンサー

こんなのありました。

参考URL:http://www.g-res.com/GameBoyAdvance/Ha/HA-BokuTai.html

QゲームボーイアドバンスSPと、ゲームボーイアドバンスミクロ?

今度ゲームボーイアドバンスを買おうと思うのですが、ゲームボーイアドバンスSPとゲームボーイアドバンスミクロというのは何が違うのでしょうか?SPでは遊べるソフトがミクロでは遊べないとか、そういう対応するソフトが違うのでしょうか?
遊びたいソフトが「ゲームボーイアドバンス」用ソフトなのでどちらの本体を買えばいいのかわかりません。

Aベストアンサー

ミクロは一部の周辺機器を使おうとすると取り付けるのがちょっとめんどいかも。
ワイヤレスアダプタやGBケーブル(ゲームキューブ対応)なんかを使おうと思うのならSPが良いでしょう。

持ち運びをよりラクにして楽しみたいならミクロ。ただし、GBカラーなど、アドバンス以外のGBソフトは遊べません。
持ち運びやすい大きさのかわりに、画面は小さくなります。
ま、SPも持ち歩くのに不便はしませんけど。

あと、アドバンスのソフトは一応ニンテンドーDSでも遊べます。
アドバンス用の周辺機器はほとんど使えませんが、充電器は一緒のものが利用できます。
ただ、これらに比べると大きいので、常に持ち歩いて遊ぶにはつらいかも(私は2台持ち歩いたりしてますけど)。
そうでなく今後DSソフトに興味があるのなら、いろんな可能性があるDSもいいかと。

ミクロがまだ出ていないので、「SPはミクロが出た頃に買う!」というのなら
発売を待ってもいいかもしれませんね。
すぐ遊びたいならSPかな。

Qゲームボーイ、ゲームボーイカラーの男性向け恋愛ゲームを探しています。

GBAだと『Piaキャロットへようこそ3.3』等有りましたがGBやGBCはありますか?
あるならどんなものが有るか教えて下さい。

Aベストアンサー

他には「Piaキャロットへようこそ2.2」や「ラブひなポケット」があるようですね。

http://www.glep.jp/game_detail_8828.html

http://gameinfo.yahoo.co.jp/game/01069/

Qぼくのなつやすみ2と、ぼくらのかぞく、どっちが面白いですか?

こんばんは。
ちょっと、気になることがあるのですが、PS2のゲームの「ぼくのなつやすみ2」と、「ぼくらのかぞく」、どっちのゲームが面白いですか?

Aベストアンサー

ぼくのなつやすみ2は童心に返って擬似的に夏休みを楽しむ。
ぼくらのかぞくは親になったつもりで擬似的に子育てを楽しむ。
そんな感じです。

2作を比べると、
「なつやすみ」は無邪気に遊び回るイメージで、
「かぞく」はほのぼのと温かい物語を楽しむイメージ。

どちらも良作なので直感で「これだ!」と思う方でよいと思いますよ。

Qぼくのなつやすみについて。私は今度ぼくのなつやすみというゲームをプレイしたいのですが、PSPとか

ぼくのなつやすみについて。

私は今度ぼくのなつやすみというゲームをプレイしたいのですが、PSPとかPS2とかいろいろあって本体はどれを使ったらいいのかわかりません…。

一番最初のぼくのなつやすみをプレイするには、どのゲーム機本体を使ってプレイすればいいのでしょうか?そして、そのぼくなつをプレイする本体はテレビを使ってプレイするものなのか、DSみたいな感じなのか知りたいです。

あと、PSPは画質が荒いと言っていましたが、そんなに画質悪いんですか?

長々とすみません。回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

旧PSPだと画質悪いかもですけど新しいほうだとPS2と変わりありません。画面が小さいので世界に入り込めるかが自分的には心配ですね。
そもそもPSP自体生産停止してるのであまりおすすめはしません。
PS2ならテレビさえよければいい画質で見れるのでいいと思います。それにそのほかのゲームもとても種類が豊富ですからね。
たしかぼく夏はPSPとPS2だけでなくPS3にも出ていた筈です。といっても3作品目なので初代をやりたい場合はPS2ですね。
PS3が旧バージョンならそちらでもできます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報