アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年前は、フローライトで石酔いがありましたが、今はありません。

今日、フローライトのブレスレットを組みなおして、フローライト(マルチカラー)だけにしました。

先ほどからずっと身に着けていますが、去年悩まされた石酔いらしい症状は全くなく…

ずっとフローライトは身に着けていませんでした。
去年買ったフローライトのエネルギーが落ち着いたのか、私が変わったのか、など等。

何故、石酔いが起こらなくなったのか、参考にしたいので、アドバイスいただけますと幸いです。

石酔いなんて気のせいだとか、そういうご回答はご遠慮いただきたく存じます。

パワーストーンについてご理解のある方からのご回答、お待ちしております。

A 回答 (1件)

私も新しいお守り関係を手に入れるとしばらく調子が悪いです。

それぞれの波長が異なるので、合わせるために不調になるのかなと思って居ます。合わさると調子が良いですし。

自分で選べる形ならoリングテストなどして判断出来れば良いですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!