プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近galaxyに変えたのですが、何かのきっかけでmixiと同期してしまい、
電話帳がmixiの名前で出るようになってしまいました。
FOMAの時のグループ分けに戻したいです。
どうすればいいでしょうか?
ちなみに、mixiに登録していない友人の名前は出てこなくなってしまいました!
色々試しましたが無理で、ストレスです(T_T)
助けてください。

A 回答 (1件)

ちょっと自信ないですが・・・




メニュー → その他 → 端末設定 → アカウントと同期

の設定を見てみてください

mixi が有ればそれをタッチ、電話帳と同期されていればそれを解除



私の機種とは設定方法が違うかもしれません

以下サイトを参考に試してみてください。

http://s-max.jp/archives/1265043.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!