プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の古い、おそらく60年代か70年代の洋楽に関しての質問です。たしか4人組のバンドで、曲の途中で「チッチッチッ」と歌っている曲は、なんというバンドのなんていう曲かご存知の方はいないでしょうか?

以前にテレビでちらっと見て、ずっと気になっています。ご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

う~んと・・・・

4人組ガールズバンドのランナウェイズが歌った
「チェリー・ボム」しか浮かんできませんでした。。
サビのところで「ちっちっちっち・・チェリー・ボーム♪」って歌っているんですけど。。

違ってたらすみません。

この回答への補足

mijinkolife さん、ご回答ありがとうございます!ですが、全然違うバンドでした(泣)。たしか、男性4人でビートルズっぽい曲とファッションでした。
どなたか、わかる方いらっしゃらないでしょうか?よろしくお願いします。

• 0

THE WHO(ザ・フー)の「My Generation」でしょうか?

‘トーキン・バウト・マイ・ジ・ジ・ジェネレイション’と歌ってます。
「ジ・ジ」が「チ・チ」に聞こえるんだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

halojones さん、ご回答ありがとうございます。ですが、残念ながら、これも違ってました!もっと地味な感じで、確か、ギタリストが「チッチッチッ」とコーラスを入れる曲だったと思います。60年代、70年代かと思ったんだですが、もっと後の年代の曲でしょうか?

ビートルズそのものなら「ガール」。

"tit tit tit..." と歌っています。でもビデオの映像はないはずなので、4人組のバンドではないけどデヴィッド・ボウイの「チェンジズ」。"chi, chi, chi, chi, changes"と歌っていますが。
    • 0
この回答へのお礼

endomikakoさん、ご回答ありがとうございました。ですが、これも違ってました(泣)。一体誰の曲なんでしょうか?