アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミホークVS赤犬
ミホークVSマゼラン
シャンクスンクスVS黒ひげ
ドフラミンゴVSジンベエ
クロコダイルVSロブ・ルッチ

それぞれどっちが強いと思いますか?

A 回答 (1件)

条件を様々変えれば、どちらも強く為りどちらも最弱と為ります。



ワンピースでは、死ぬ事も有るし勝者と敗者は常に白黒では
無い物語ですが主人公グループは死ぬ事は無いでしょうね。


限定条件化で、作者か読者か視聴者の思うがままに強さも弱さも
勝者も敗者も好みで決め合う事なので結論は皆強く皆弱い。

とりあえず、舞台背景まで設定しておくと
導き易いですよ。(時系列は大事な要素)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね!相性がで変わりますよね。

お礼日時:2012/01/24 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!