アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在日本全国の女子高生は、どうしてルーズソックスを着用しないんでしょうか?

「女子高生はどうしてルーズソックス着用しな」の質問画像

A 回答 (2件)

流行っていないから…という答えは当たり前すぎですか??笑



ファッションの流行は繰り返すのでまた流行ることは間違いないですが。。。

私の予想としては、次は丈が短めのソックスが流行る気がします。私感ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時代遅れの対象となる質問して、申し訳ございませんでした。また記憶力と理解力を知り、つまらない表現は忘れます。

お礼日時:2012/01/24 03:03

1の方と同じく、流行が終わったからだと思います。


ルーズだけじゃなくて、昔は長いスカート穿てた人が居たけど、今はいませんよね。
そんな感じです。でも何年か後とかにまた流行るかもしれないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!