電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近番長2をよく打つのですが、この前初めて一回の上乗せで300Gと出ました!
そこで思った疑問なのですが、今のART機は一回の上乗せ最大何ゲームなのでしょうか?
また、雑誌なんかで北斗や正宗で上乗せ「+1600G」とか見たことあるんですが、
合計での上乗せはいくつまでできるんでしょうか?

A 回答 (2件)

北斗や政宗は引き次第で何Gでも続く上乗せゾーンみたいなものがありますからね。


それが終わらない限り無限に増えますよ。
表示上は4桁(9999)がMAXの台が多いと思います。
実際に何Gが最高か、プログラマーにしか分からないかと・・・。

もし「1回のレバーオンで」というのであれば、Blood+という機種で「+1000」というのがあります。
また、最近出た「鉄拳2nd」という台では「0G連」という、内部上1Gなのに何回もレバーオンをして上乗せし続けるというシステムがあり、事実上「1Gで無限に上乗せできる」ことになります。

夢が広がりますね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです☆

マックスは9999Gですか!!
朝一に引いたら終わりくらいで消化できる感じですね…^^;

Blood+ではそんなに上乗せしていたんですね!!!それは知りませんでした!

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/01/24 16:02

最高は300Gの機種がほとんどですが、ギラギラ爺サマーや三国無双など500の機種もあります。


転落抽選に当選しない限り上乗せし続け、上限のない機種には、北斗、政宗のほかに緑ドン、サムライ7、X-JAPANなどがあります。
番長の絶頂RUSHもそうですね。

上乗せ特化ゾーンなどを除いた、1回の上乗せでの最高はマーベルとBLOOD(どちらもタイヨーエレック)の1000Gです。
但し、どちらも押し順ではなく目押しタイプで、目押しを1度でも失敗したらARTが即パンクするという恐ろしい台でした。
特にマーベルはART突入時も目押しが必要で、目押しをミスるとARTを丸々取りこぼしてしまうという今では考えられない仕様の機種です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもお世話になっております☆
いろんな機種を見てみましたが、+300Gが多いですよね^^
番長2のチュピピピ~ンの音にはしびれましたw!
+500Gもあるんですね!
blood+、マーベルもうちょっと打てみればよかったです…
+1000G…当選してみたかったなぁ…
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/25 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!