プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主にネットで見るのですが、ミリオンゴッドの「KEGひきたい!」などの
「KEG」とはなんのことを言っているのでしょうか?

A 回答 (2件)

キチガイエキストラゲームの略です。


エキストラゲーム中に中段ベルもしくは表天国の状態にいくとリプレイでもなんでもほとんどの役で上乗せをするようになるのでその様が、KEG(キチガイエキストラゲーム)と呼ばれるそうです。
一度は味わってみたいですわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは☆
き、キチガイエキストラゲーム…?!
その略だったのですね!
一度体験してみたい…>△<!!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/13 15:29

#1で概ね正しいけど突入条件だけちょっと違う



突入条件は正しくは以下の2通り
・超天国中にEGを引く
・通常EG中に中段もしくは右上がり黄7をひき、格上抽選に当選

実際どんな感じなのかはYOUTUBEで観ることが可能
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どもです☆
いつもお世話になっております!

youtubeで見てみました…
な、な、なんですかあれはっ!!
あんなことが起こっていいのですか?!
すごいですね!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/13 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!