プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

再びアラジンについて質問します。朝一でデータを見たら前日900回転から回しててボーナスもアラチャンもきてない台があったのですかさず座り打ったのですが案の定わずか10回転くらいでBIGがきて、あまりはまる事無く昼ぐらいまでの時点でBIG3回アラチャンが40回近くきて三箱になりました。その後何もこなくなり600回転からはまったのでやめてしまいました。翌日その台が11000枚でてました。                                    そこで質問です。こういう場合は基本的にある程度はまりがでても席をどかないほうがよいのでしょうか? 
 次にミリオンゴットについてですが、通常ゲーム中に心音みたいのが鳴り見事50ゲームゴットに当選し、そのご単発が10連荘し、あっというまに5000枚近くになりました。そこで質問です。                          (1)ゴット中に?がでますがそのときに連想抽選されるのでしょうか?      (2)またチャンス目などでゴットをひかない場合それはストックされたというこ    となのでしょうか?                          (3)また連想中は500ゲームゴットの抽選確立は変わるのでしょうか?     (4)また10連荘後にチャンスタイムが終わり通常ゲームに戻ったのですがその台    はまだ出る可能性はあるのでしょうか?その時は10連荘後にやめてしま    いました。長くなりましたが回答お願いします。

A 回答 (3件)

ミリゴについてのみお答えします。

(1)ゴット中に?がでますがそのときに連想抽選されるのでしょうか?

レンチャン抽選と言うことでよいのでしょうか?それなら違います。この場合には純はずれ、SGG、PGGのいずれかだったと記憶しています。

(2)またチャンス目などでゴットをひかない場合それはストックされたということなのでしょうか?

チャンス目は演出モードXにいるときに良くでる液晶演出で、決して当選ではありません。ただ、X演出モードが洗濯されているときはGG抽選モードがDにいるときが多いと言うことです。

(3)また連想中は500ゲームゴットの抽選確立は変わるのでしょうか?

GG中であってもPGGまたはSGGは変わらなく常に一定確立で抽選している。と公言されています。PGG約8000分の一、SGG約4000分の一と覚えておくと良いでしょう。

(4)また10連荘後にチャンスタイムが終わり通常ゲームに戻ったのですがその台はまだ出る可能性はあるのでしょうか?

GGは初当たり抽選に当選した場合、レンチャンの抽選も行っています。この場合の最高回数が9レンチャンと聞きました。従ってそれ以上あった場合にはGG中にストックGGの放出抽選に当選したことが考えられます。今までストックされた物が上積みされたと言えます。

また、GG抽選に当選したと言うことはGG抽選モードがCないしDにあったと言うことで、約5000枚程度のコインがあったのならGG一、二回分程度は廻しても良かったかと思います。ちなみにミリゴの場合、1000円で約18回程度(メーカーでは20ゲームなどと言ってます)ので、もしも前述の状態であったならGGが再度引ける確立内であったと言えます。

これより詳細または不的確な部分などありましたら先輩諸兄の捕捉をお願いいたします。
    • 0

#1さんがミリオンゴッドについて述べられているので、私はアラジンを。

アラジンはアラチャンが引けないと勝てない機種です。
(ボーナスの偏りとかそういうのはおいといて)
設定6でもアラチャンが来なければ終日打つなら数万のマイナスで終わる可能性もあります。
それに、ボーナス確率が低いので、設定が高くとも
600ハマリなど余裕で来ます。

確実な判別ではないのですが、遊戯中、ハズレ回数と
アラチャン高確率状態移行回数を数えておくのをおすすめします。
設定ごとに確率が違うからです。(設定が低いほうがハズレが出やすく、設定が高いほうが高確率に移行しやすい)

もし6ならある程度確定できますし、6と確信した場合は終日打つべきです(負けたとしても)。
この判別は6以外はほとんど見比べられませんが、
たとえ設定5だったとしても、今がヤメ時だと自分が感じた時点がヤメ時だと思います。一日打って、高確率ロングを引ける回数は2~3回くらいだと思います。
そのハマリの後、出るという保障も、出ないという保障もありません。

結果、11000枚出てしまっただけで、続けていて11000出たという保障はありません。
そこまでの投資金額、残り時間など、その他要因は様々ありますが、
wanatarouさんの立ち回りが間違っていたとは私は思いません。
    • 0

8年の歳月を経て、再びミリオンゴッドが復活しましたね。

5号機とは言え、爆発力は健在です。

その分、ハマリも深いのでしょうけど、
いろんな情報が出回っているので、
打つのが楽しみです。

参考URL:http://web-box.jp/miriongod/
    • 0