プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミリオンゴットで天井行ってgg中に上乗せしたのですがそれって80パーループ確定ですか?

A 回答 (4件)

もしかして、2連目に突入することを上乗せとおっしゃっているのなら、ループストック抽選に当選していた可能性が非常に高くなりますが、消化中に上乗せが出たことをおっしゃっているのなら、それはループとは関係ありません。


最初のGG開始時には抽選は終わってますからね。
    • good
    • 2

ループの意味が分かってない


80パーループというのは、「天井に到達した時点から継続率80%の連チャン抽選を行う」ということ
GG中の上乗せ確率とは全く関係ない
つまり、GG中にどれだけ上乗せしようと、ループ率の判別はできない。
    • good
    • 2

その程度はクグれば出てこない?

    • good
    • 0

確定ではありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!