アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1歳半の娘
チャイルドシート拒否がひどいです
拒否が始まってからお菓子をあげて大人しくさせて乗せるようにしてました
最近お菓子が通用しなくなってチャイルドシートに乗せるのに10分以上かかるようになりました
なんとかお菓子を使って駆け引きして乗せてます
もう車に乗せるのがおっくうです…
チャイルドシート拒否ってよくあることじゃないですか?
どうやって乗せてますか??

A 回答 (2件)

1回時間とって、チャイルドシートを


他の子に取られる経験させては?
パパでもママでもいいですけど笑

楽しそうに「あ じゃあパパが座っちゃお」とかやると
「私のなのに!」みたいな競争心をあおるみたいですよ。

あとは先にぬいぐるみをチャイルドシートに座らせるとかね。
次あなたね、とか。
    • good
    • 0

なこうが喚こうが無理やり乗せていました。

。出発前にどっと疲れますよね。。
椅子の角度を変えてから(直角に近づけた)前ほど暴れないような気がしています。。たまたまかもしれませんが。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!