【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

XPパソコンを使用しています。
訳あってプロバイダを乗り換えて、ユーザーIDとパスワードが送られてきたのですが、
エクスプローラーなどを初めて使う時は、いやでも認証画面が出てくるのでできたのですが、
どうやるのか完全に忘れてしまいました。
まだ古いプロバイダとの契約も残っているので大丈夫なのですが、忘れないうちに変えておかないとと思います。
どなたかやり方を教えてください、お願いいたします。

A 回答 (2件)

プロバイダと、回線の種類によっても違うだろうし


新しいプロバイダに聞くのが一番手っ取り早いです♪
    • good
    • 0

コンパネ→ネットワークの接続→新しい接続を作成する→接続ウイザードを開いて、プロバイダの指示どおりに接続設定。



新しいプロバイダにアクセス出来たら、旧い接続設定は削除。

これで駄目??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございませんが、ありがとうございました。
質問の時に説明の仕方が悪かったんですが、無線LANで接続していて、ルーターの設定をなぶっていたら繋がるようになりました。

お礼日時:2012/01/31 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報